日記

新ブログ開設!前のブログが満杯になった模様(2023年10月29日)

か_カピパラ

天気

晴れときどき曇り
最高気温 19度、最低気温 15度
日の出 5:58、日の入り 16:48

寒い。
朝起きた時に、喉が痛かった。

こんなに寒暖差が大きいと、風邪を引いてしまう。
気を付けないとなあ。

前のブログは、投稿画面を開くと、メモリ不足を示すエラーが出るようになってしまった。

WordPress_MemoryExhaustedError

ブログ自体は表示できる。

どうやって修正していいのかわからないから、もう前のブログは更新しないままにしておくしかない。

ああ。

サーバー側でメモリを追加できるのかなあ。

今、X-SErver側でPHPバージョンをあげたら、さらに違うエラーが出るようになってしまった。

これはもう駄目だなあ。

このドメイン『f-zoku.ne』は、大人向けの漫画を紹介するサイトを作ろうと思い、中古ドメインで購入した。

しかし、実際に大人向け漫画を紹介しようとすると、興味もないし、心理的な抵抗感もあり、やっていない。

この、やや怪しめなドメインで、通常の日記のようなブログを運営してよいものだろうか。

迷ってしまう。

だからと言って、また新規にブログを作るのは面倒だなあ。